私→パニック障害 子供→発達障害

パニック障害を抱えた母が発達障害児と楽しく闘う日々を綴ります!(^∇^)

#パニック障害ひとり旅 【韓国】

数年に一度訪れるかどうかのチャンスが、今回巡ってきたので、大好きなひとり旅に出ました!

 

行き先は【韓国】

 

2泊3日で、行きたい所をギュッと詰め込みました。

 

詰め込みすぎて(?)途中倒れそうになりましたが、「次いつ来られるか分からん!!٩(๑`^´๑)۶」と、おばちゃんパワーで乗り切りました(笑)



f:id:eikoumama:20200223104652j:image

2/8~2/10

往路は午前2時出発でした。

疲れと寝不足からか、パニック障害の症状が出ましたが、いつ通り薬で無事に乗り切りました(^^)

 

その後3日間、行きたかった所食べたかった物を食べて、大満足で帰ってきました。

 

帰宅後は再び次男と共に引きこもり生活ですが、旅の話を次男にしてあげて、母の経験を共有しています。

 

悩みは尽きませんが、母の私もたくさんの経験を積んで、息子と共にますます頑張って行こうと思います!

#韓国ひとり旅 #韓国旅行 #パニック障害 

#発達障害 #不登校児童